人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラーチャイルド、リニューアル!

昨日、カラーチャイルドのミーティングがありました。

ずっと続けているミーティングだけど、
ここ最近は、すごく意味が変わってきている。

舞台に上がることが当たり前だった頃は、考えもしなかった今の状況。

1年以上、休んでしまっている僕と蛯原、それを待っている仲間、そんな状況下でのミーティングは、慣れ親しんだファミレスで、いつものメンバーで行っていても、どこか特別に感じます。

そうですね、今は力を蓄え、必死に堪えている時間。
また舞台に戻れるように、辛いこともいっぱいいっぱい堪えて、
でもだから、復活するときは、もの凄いものを見せつけたい。
そんな想いから、僕らは、今まで以上の本気モードでいます。

リニューアル!でも原点回帰!劇団も作品も、どっちともとれる感じなのですが、とにかくもう動き出しています。

どうか、舞台に戻れる日を強く想って、
今できることを、一生懸命やるのみです。

それから、ワークショップお待ちしております。
参加してみたいな、と言う方はお手数ですが僕にメールか、
劇団のwebでお問い合わせください。

by nabeuji70 | 2012-06-22 23:16  

<< 新作 気合い入れて >>