人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ

明日から一般先行予約開始〜

だというのに、いまさっき、やっとメール便でダイレクトメールを出してきたトコ、汗!

いつもボクから DM届いている皆様は、お手紙到着が明日か明後日になっちゃうんです、ごめんなさい!

ホームページなどでチェックして、もう予約入れたい〜って方は、(DMがまだでも)どうぞ遠慮なく、メールくださいね〜!


んで、稽古は楽しく行ってますよ!


いよいよ_b0119773_1559782.jpg



   ↑ ダンスです!

んで、ちょっとした事件が!

出演者のかっちゃんの台本が、壁の隙間から隣の稽古場にするりと抜けてってしまった!
お隣は、別の劇団の稽古中〜!
おおかっちゃん、ネタをありがとう!

いよいよ_b0119773_15592199.jpg



そして、里中くんのお誕生日と言う事で、稽古終了後、稽古場の外で(寒空の中)バースデーケーキ!

いよいよ_b0119773_155933100.jpg


このあと、容子ちゃんは、ハリー吉岡くんにダンスを教えてました〜

by nabeuji70 | 2010-02-13 16:05  

<< というわけで・・・ もうじき・・・ >>