人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミーティングイヴ

明日は「BORG」に向けてのミーティング〜

でも、ちょっと頭ん中がゴチャってて、明日、ちゃんと整理できるかなぁ〜

実は、書き直し台本も、あまり進んでない。

逆に、みんなの意見とかを参考にできたらいいなぁ、

などと、このブログで牽制してみる〜

なんかアイデアない?



ちなみに、スーパーとかで買い物中に、アイデア浮かんだりするよね〜


ミーティングイヴ_b0119773_20154166.jpg



ちなみに、↓は、載せる写真が無くて、・・・とりあえずなべちゃん特製のクリームシチュー!


ミーティングイヴ_b0119773_201556100.jpg



鶏肉は手羽をニンニクと塩で揉んで、ワインに漬け込んでから、煮込んでまちゅ。


ミーティングイヴ_b0119773_2016813.jpg



↑は、最近お気に入りの、近所のイタメシ屋さん。個人経営の小さな可愛らしい店で、
「ルビコン」って言います。

by nabeuji70 | 2010-01-10 20:21  

<< ミーティングだよ〜 初仕事〜♪ >>