人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現実逃避旅行中(別名、浪漫飛行)

お隣(裏ん家)の奥さんから、野菜の差し入れが・・・

玄関に置いてあった。きゃだ、きちんとご挨拶できなかったわ。

現実逃避旅行中(別名、浪漫飛行)_b0119773_19143021.jpg


さて、どう料理しよう・・・

現実逃避旅行中(別名、浪漫飛行)_b0119773_19145860.jpg



ガーデニング練習中。鉢に植え替えたら、土の養分のバランスがわるかったのか、一時、全部花を落としてしまったけど、復活!(二つ寄せ植えしたけど、片っぽはいまだ上手くいかないにょる・・・精進!)


現実逃避旅行中(別名、浪漫飛行)_b0119773_19152478.jpg



スーパーで買い物中・・・ふっと今の自分の家庭的っぷりに気付いて、それを撮っておこうと、カシャ!




は〜い・・・そのとおり!・・・舞台の台本、ゲスト役者さん探し、お仕事原稿、そのほか色々・・・どれも煮詰まって、長い長い逃避行の旅に出ております。だれか止めないと、このままカリスマ主婦となり本を出版します。でも今、楽しいです。



ええ、まあ・・・一応、劇団の稽古場、件、作、演出担当の、クリエイターとしてのブログですが・・・なにか?


必死でやってるさw



はっぴー!

by nabeuji70 | 2009-12-06 19:20  

<< ワークショップ第三夜 池袋シア... 制作過程など、近況も。 >>