人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャークベイウハハ!

通し稽古やりました。

全体のバランスが見えた!


今までのテイストを残しつつ、新境地を模索している僕らにとっては、確かな着地点を見つけた感じです。

ゆるーくやっていたので、油断していたんですけど、わりと、傑作かも!





とにかく、楽しみに来てください。

一緒に遊ぶ感じ・・・っつっても、僕らと一緒にはしゃぐのは恥ずかしいでしょうから、気分が乗ってきたら、一緒に遊んで!


そんもんよ、気楽に、ゆるく。




シューティングビーススティンガー!
ブレイクサンダーフェノメノン!

波紋オーバードライブゥゥゥ!

by nabeuji70 | 2009-06-19 00:29  

<< ありがとうございました クライマックス! >>