ダンサーなべちゃん。

ダンスの稽古をしました。

ずーっと、ずーっと念願だったダンスなのです。

老体に鞭打って、必死に頑張っております!
[PR]

# by nabeuji70 | 2014-03-19 21:19  

ライブハウス公演、カウントダウン、一ヶ月とちょっと!

たのしい、たのしい、ライブハウス公演の稽古が始まってます。


何が楽しいって、飲んで飲んで飲みまくれるから。


でも、台本は、しっかり書き上げました!


前回、オールディーズの続編です。

ぜひ、観に来てください!

ゴヨヤクハ、コチラカラ。

http://ticket.corich.jp/apply/53088/004/
[PR]

# by nabeuji70 | 2014-03-15 21:20  

遅くなりましたが、ありがとうございました!

先週の火曜日、無事に千秋楽をむかえることができました。

皆さんの応援のお陰で、本当に楽しい時間を過ごせました!

今回は、テーマの一つに、「女子力」を掲げ、キャピキャピしてみようと思って臨んだ公演でもありました。
そして、できない事を無理やりやらせるのではなく、何ができるのか、どういう表現方法なら向いているのか、役者達と共感しあいながら模索する作品でもありました。

稽古場には、常におやつが置かれ、休憩時間が華やいでおりました。

僕は徹底的に楽しんでしまいましたが、
皆さんは、楽しんでいただけたでしょうか。

もう、次の準備に取りかからねばなりません!
4月、赤坂GRAFFITIでお会いしましょう!

b0119773_21435035.jpg

[PR]

# by nabeuji70 | 2013-12-21 21:44  

台本完成

書き上がりました。

今回の作品は、シンプルで、取っつきやすくて、じっくり演じれば奥が深い感じです。

その昔、僕が友達の映画制作に携わったとき、その作品を引用しています。
映画の内容を少し、あとは、その作品をどう感じたか、など僕の解釈、
そしてカラーチャイルドらしいコメディ。

そんな感じです。


お客さんも、自分たちも楽しむ。

それがテーマ。

これから疲れてきたり、焦ってきたりで、楽しめなくなりそうな時にこそ、
いろいろ経験してきた術をつかって、徹底的に楽しむつもり。
[PR]

# by nabeuji70 | 2013-11-06 01:46  

作家、再起動。

台本を書いています。

久しぶりに書く台本を、楽しんでいます。

そうこうしていたら、別の原稿のお仕事がはいってきました。

最近、日々の生活に追われ、バイトばかりしていたのに・・・

ちゃんと机に向かって、書こうとしていれば、こうなるんですね〜

稽古と、バイトと、台本と、お仕事の原稿と、やることだらけになっちゃったけど、

全部、自分の一部。

応援よろしくお願いします!
b0119773_2185537.jpg

[PR]

# by nabeuji70 | 2013-10-09 02:19