「ほっ」と。キャンペーン

<   2015年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

久しぶりの日記となりました。

ななななんと!

こんな僕に、先日、久しぶりに客演の依頼が、しかも数件あって、

スケジュールの調整がこのまま問題なければ、

どれもお受けしたいなーと考えているのです。

まだ企画そのものが本決まりじゃなかったり、発表になってなかったり、

全然まだまだ先の話もあって、


メンバーにもまだ相談してないんだけど、

カラーチャイルドのスケジュールにかぶらないように気をつけて

色々、きまったら、お知らせします。

って、決まる前に、ここで言っちゃった。あはは。

だって、本当に、うれしかたんだもの。

なんだか、

自分の中の表現者エネルギーってのがあって、演技だったり、作家だったり、絵描きだったり、音楽だったり、

その中で、俳優としての割合が、作家業と同じくらいになってきていて、

なんだか、身体の芯から疼いているのです。

カラーチャイルドの脚本を書き、小説を書き、バイト先でディスプレイのためのポップやイラストを書き、
おまけに音楽活動としてバンドも組みたくて、

どれもナチュラルに、自分の中から湧き出てくる感覚。

若い頃より、今の方が、止めどなくイメージがわいてくる。

カンカラ三線というかわいい楽器を蛯原味茶煎さんに買って頂き、

ipad も手にいてれたから、お気に入りのカフェで執筆もできて、

バイト先のポップ描きも、コンテストに参加できて、

昔は、ヤラされている感で、嫌々やっていた部分もあった諸々の表現が、

楽しくて仕方が無い。

これからのカラーチャイルドが、もしかしたら、本当の姿かも知れない。
(今までも本気だったけどね)

こんなおじさんを、どうかおうえんしてやってください!


あ、そうそう、来年はカラーチャイルド15周年。盛り上げていくよ。
夏のワークショップも、待ってます!
[PR]

by nabeuji70 | 2015-06-13 00:31