<   2012年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

偉大なる伝説の海賊一味

公演終了
といっても、最終日は行けませんでした。
生活を立て直すために始めた仕事が、スケジュールの調整つかず。
どんな感じで千秋楽だったのかなーと、想像することしかできません。
なさけないけど、僕は、そんな現状なのです。


カラーチャイルドの舞台をこんなにも客観的に観たのは始めて。
演出の補助として、いろいろ指示もしたけど、物語が始まってしまえば、僕の心は観客でした。


また、あの舞台に戻りたい、と強く思いました。
舞台上のみんなはキラキラしていて、
夢心地になっても、翌日には僕は自転車をこいで仕事場へ通って・・・。


先は長い。けど、あっという間。這い上がって、あの舞台に立とう、と思いました。

あそこは、簡単にあがれる場所じゃないんだ、と。
だから、普通の生活の100倍の努力が必要なんだと。

体を鍛えて、芸を磨いて、台本を書いて・・・
一つも手を抜けない場所だからこそ、キラキラしているのです。

復活の時は、今よりも大きくなって、皆様の前に立ちたいです!

劇団員、出演者、スタッフの皆様、お疲れ様&ありがとう。
本当にステキな作品になったね!

そして、何より、ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました!
[PR]

by nabeuji70 | 2012-02-22 23:59