<   2011年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

カラーチャイルドワークショップ2011夏!

ごぶさたー!!!

ほんっっとに、ブログ描いてなかったね!

しかもこれから書くの、日記じゃなく告知ね。

ご好評いただいて、毎年盛り上がってますワークショップ、今年もやりまーす!

7月18日(月)板橋区内の施設
7月25日(月)板橋区内の施設
8月1日(月)池袋シアターグリーンの稽古場 かな?
8月8日(月)池袋シアターグリーンの稽古場 かな?

参加費2000円(4回分)
うんどーできる格好と、上履き(スニーカー的な)

ま、一応、役者さん達のオーディションを兼ねたワークショップなんですが、
「ちょっと興味があんのよねー」・・・って程度とか、
「ガラスの仮面好きなので」って感じでも、全然オッケー!

ゆるーい感じで、でも頑張っちゃったらそれなりにイイ感じになれるワークショップです。

経験だけは無駄に豊富な(涙) なべちゃんを始め、個性豊かな劇団員が、色々教えてあげるよー!

内容は、
エクササイズやって、ちょっとしたダンスやって(超初心者向けの)発声練習をゲーム形式にやって、月影先生ほど恐くないガラス絵の仮面的な演劇エチュードやって、最後に生ビール飲んでイェーイと叫ぶ感じ。

興味あったら、 詳細を劇団HPでチェックだよ!
http://www21.ocn.ne.jp/~toysfact/index.html

ちなみに、HPに紹介されてるコンパクトライブの新作(パレードは止まらない)は、作者の都合により物語が変更となる模様です。
作者とは僕の事なんですが、新作執筆には時間と才能が足りなくて、詳しい事情をあとで正式発表もしますが、今回は過去の作品をリメイクしてお送りするかも!!!
でも、コレがとっても秀作なわけですよ(サンボ口調で)
過去に好評頂いていやクラシックパストメモリーズリバースツアーシリーズだよーーーーー!
こういうのを自画自賛って言うんだね−!
あしたま(←古)
[PR]

by nabeuji70 | 2011-07-13 16:49