「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

グリーンフェスタ結果発表!

先々月のぼくらの10周年公演、「BE MY BABY」はシアターグリーンのフェスティバル参加作品でもありまして、昨日、そのフェスティバルの結果発表と打ち上げパーティがありました。

優勝ぉ・・・できませんでしたぁ

b0119773_1622160.jpg


軽く説明しますと、

参加団体26劇団中、一位だけを決める大会です。

内訳しますと、シアターグリーンの中には以下のように三つ劇場があって、

大ホール「BIGTREE」
中ホール「BoxinBox」
小ホール「BASETHERTER」

の中で、まず、それぞれベスト3を選び、
(要するにそれが、アカデミー賞でいうところのノミネートというワケです)
さらにその中から一番を決めるのです。

因みに僕らは中ホールの「BoxinBox」にエントリーしてました。

はい!「ノミネートには選ばれました!」

審査員のコメントや、総評でも、凄く評価して頂き、とても好感触でした。

優勝できなくて残念だったけど、

舞台を観に来てくれたお客さんの笑顔と、大きな拍手と、

全てを出し尽くした出演者やスタッフの満足そうな笑顔が、

このフェスタの何よりの賞だったとおもいます!

本当に、みなさん、ありがとう!


b0119773_1624025.jpg



来年も参加します。

優勝をねらうわ。

ちなみに優勝は、「junkie sista×junkie bros」と言う劇団の「Dogrunner's Higt」でした。
才能や実力のある人にめっぽう弱い僕は、空かさずご挨拶へゴ−!
凄くいい人で、いろいろ話をしてくれました!
うっかり名刺を忘れてしまって、「僕、カラーチャイルドです、カラーチャイルドです!」と連呼して、帰ってきました。

当然、私は酔っぱらっておりました。

写真は、しょんぼりと、でも満足との複雑な精神状態を表しております。





あ、もひとつ、告知。

カラーチャイルドコンパクト、9月にやるよ〜!
[PR]

by nabeuji70 | 2011-04-14 16:07