<   2011年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

現状報告

被災されたみなさま、心よりお見舞い申し上げます。

僕は、無事でした。

劇団員(中村、里中、橋本、蛯原、伏見)も、仕事先から帰れなくなったりしたようですが、無事だったようです。 取り急ぎ、ご報告を。

ただ、地方に住む劇団員の家族や、知人、うちの親戚などは、まだ大変な状況のまま。

どうか一刻も早い救出を。
[PR]

by nabeuji70 | 2011-03-12 22:42  

公演、無事終了!

皆様の応援のおかげで、大盛況のまま千秋楽を迎えることができました!

くたくたになるまで舞台で暴れて、幸せ〜!大満足!
b0119773_22544747.jpg

みなさん、今回の作品はどうでした?
感想などありましたら、メールくださいねー!

今回は、諸事情により、終演後、観に来てくれたみんなと飲みに行けなくてごめんなさい。
体力的な事や、家の事情が重なってしまって。
でも、落ち着いたらまたみんなで遊びましょうね!

んで、昨日の打ち上げも早めに退散することになり、主宰の仕事として大入り袋を配ったりしていたら、帰り際に、サプライズがまっておりました。

今回参加したダンサー軍団が、各々の気持ちを書いた色紙と、物語中に出てきた、「ライディーンの超合金」をプレゼントしてくれたのです!
b0119773_22551645.jpg

うれしい!

歳のせいか、涙がでそうになりましたが、キャラじゃないので、我慢したのさ。
みんな、また出てね!

舞台上で自分で言った挨拶を、改めて噛みしめます。僕を支えてくれる人達。
中村や里中と言った劇団員や、個性豊かな多くの客演さんなど共演者に恵まれ、僕らを本気で支えてくれるスタッフに恵まれ、そして、いつもいっぱいのパワーと笑顔をくれるお客さんに恵まれ、今日があります。

恩返しは、また一所懸命台本書いて練習することくらいしか、今のところできませんが、
これからも本気で頑張りますので、よろしくお願いします!
[PR]

by nabeuji70 | 2011-03-01 22:56