<   2010年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

というわけで、画像〜

二回の表、気合いを入れ直し、守りに向かうところ・・・

b0119773_21271368.jpg



段取りなきままの殺陣。主婦をエージェントとして鍛える、体術プログラムのシーン。

b0119773_21273437.jpg



ブロンドのチアガールのつもり。

b0119773_21275713.jpg



ブロンドのチアガールのつもり、その2。

b0119773_21283424.jpg




チアガール、その3。

b0119773_21284813.jpg




弁護士先生の行きつけのバー・・・時々、ゲイバーになったり、戦隊ヒーローおたくのバーになったり。

b0119773_2129055.jpg



ボイラー室の絵。

b0119773_21291680.jpg



憧れの選手達と絵の中でキャッチボール。

b0119773_21293367.jpg



ホームラン!

b0119773_2129516.jpg



ストップ・ザ・ロックでカーテンコール。

b0119773_2130838.jpg

[PR]

by nabeuji70 | 2010-10-26 21:37  

御来場ありがとうございました!

画像が間に合いませんでしたが、せめて文章だけでも、お礼を・・・

本当にありがとうございました

今回は、いつも以上にライブ感たっぷりの公演となりました

すごく不思議な公演だったです

一回、一回で、カラーがガラリと変わる感じ。

自由度の高いシーンでは、誰がどんな目に遭うか全く予想が付かない。

台本にないシーンでは、観ている皆さんもはらはらしたでしょうが、僕ら出演陣もハラハラの連続、ビバ!ノープラン!

そんな公演でした。

ベテラン役者のいい意味での悪ふざけは、ハッキリ言ってフレッシュすぎました

次回は、またまた若い世代の役者とも組むので、ここで培ったスキルを生かして、みんなを牽引いたいと思います!これまたジェットコースター的にハラハラドキドキになること間違いなし。また新たな発見や楽しみが満載となる事でしょう!

とにかく、本当にありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!

画像は、あとで公開します!
[PR]

by nabeuji70 | 2010-10-26 10:33  

職業、劇団主宰!

稽古のやり方は、台本を冒頭からエンディングにかけて、追っていくのです。

途中、台本を無視して、勝手にアドリブで遊んだりしながら、

何度もローテーションするのです。

んで、今は、第三周目(三往復目)

セリフに遊びを入れて、受け答えの気持ちよさを追求するのです。

もう秋なのに、稽古場は、真夏なのです!

b0119773_17465165.jpg


b0119773_17471413.jpg

[PR]

by nabeuji70 | 2010-10-07 17:47  

稽古爆裂!

みんな!なべちゃんと一緒に踊りたかったら、観に来てくれ!


b0119773_21302946.jpg


b0119773_21304822.jpg


b0119773_2131799.jpg



毎度、新しい公演の稽古が始まるとき、今度こそは世間をあっと言わすでかいパワーを見せつけよう・・・と意気込んで稽古に向かう。

精一杯やって、千秋楽が終わった時、物足りなさだけが残る。

だから、また次の時、前以上に意気込む。

その繰り返しで、ここまでやってきたし、これから先も、満足はできないだろうけど、

いつか、光が当たることを信じて、暴れてます。

こんなおじさんの頑張ってる姿、観に来てください。

ご予約はこちら↓

http://481engine.com/rsrv/pc_webform.php?d=&s=4z9yh2cmxq8712mq&

詳細はこちら↓

http://www21.ocn.ne.jp/~toysfact/index.html
[PR]

by nabeuji70 | 2010-10-02 21:38