<   2010年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

次の冒険に向けて・・・

わー!

40歳〜


誕生日のプレゼントに、ビギンが発明した「一五一会」と言う楽器の弟分「音来」(ニライ)をもらいました〜

さっそくなりきるボク・・・役者だからね。
毎日、酒飲みながら、イーヤーサーサーと景気よくやっております。

b0119773_2345432.jpg

b0119773_2341661.jpg

b0119773_2343582.jpg


10月、ボクと一緒に歌いませんか〜
[PR]

by nabeuji70 | 2010-04-28 23:06  

祭りの後・・・

公演、無事終了〜

かつてないくらいの大盛況!
カラーチャイルドの動員記録、更新!

ほっっんとに、お祭りでした〜

皆さんのおかげっす!本当に、ありがとうございました!

と、祭りの後の余韻に浸るヒマもなく、只今お仕事の原稿書きで、締め切りにおわれてまっす!

さあ、次はコンパクト公演だ!


b0119773_140148.jpg

b0119773_1402970.jpg

b0119773_1404576.jpg


じゃじゃん!
[PR]

by nabeuji70 | 2010-04-23 01:41  

チケット売れ行き情報・・・

日曜日の昼がソールドアウトっす!


でも、夜は、空席、(わりと沢山←正直に)有ります!


平日も狙い目ですよ〜


観に来てくださーい!


昨日、通し稽古をやりました!


散々、もめたり、苦労したシーンも、みんなの努力と潜在能力で、上手く機能しはじめました!


もっともっとやらなければならないことは多々有りますが、すごい、手応えがあります!



んで、今日は稽古のお休み。

育てていたメネシアが、沢山の華をつけました!

b0119773_18135419.jpg


で、デイジーに挑戦!鉢に植えたばかり!
説明書では、年々増えるとのこと・・・楽しみぃ!

b0119773_1815284.jpg

[PR]

by nabeuji70 | 2010-04-08 18:19  

吠える演出

うえーん、また稽古場で大きな声をだしてしまった〜


あれをやっちゃうと、ダメ出しが個人に集中したみたいになっちゃって、申し訳なくなっちゃうのです。自分で大声だしといて、こんな言いぐさは無いでしょうが・・・


誰か一人だけがダメだったんじゃなくて、ちょっとずつの「なんか違う」がつもって、「ちがーーーーう!」になってしまうのですが、

その瞬間に言われた人が、「やばい、すみませーん!」ってなっちゃうよね、ごめんなさい。明日ちゃんと謝ろう。


何となく流れとか段取りとかはまとまってきたんだけど、演技のパワーがちょっと足りないかなって思うのです。「自分は、こんな事を表現したいんじゃー!」っていうちょっと強引なエネルギーって言うのでしょうか?・・・少しくらい雑でヘタでも、いや、その方が逆に良かったり・・・

いやいや、ヘタのままでは、お客様に申し訳ないんですけどね・・・ちゃんとやりますよ、磨き上げは。要するに、想いを伝えるパワーの事を申しておるのですよ、

そのためには、団体としても、個人としても、もうちょっと時間と努力が必要なのです。

とにかく、もう少し、みんなで全体的に、山を上らなければならないのね〜。

どんな作品になるか、ボクが一番楽しみです。

皆さんもこうご期待!

今日は、こんな顔してたんかな〜

明日は笑顔で!



b0119773_1242614.jpg

[PR]

by nabeuji70 | 2010-04-03 01:26  

いぇーいめっちゃほりでぃ

今日は、なべちゃん定食の店をあけます〜

お店は「おかわり」って名前です〜


b0119773_21235478.jpg



と言うわけで、とんかつ揚げちゃった!




稽古休みだったからお料理できて、ご機嫌!
[PR]

by nabeuji70 | 2010-04-01 21:25