「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

休日の過ごし方

休日、と言っても、家で書き物の仕事もしているので、完全な休日というわけではないのですが、

稽古が休みだと、ついつい料理に気がいってしまいます。

ランチに、なべちゃん特製タレのショウガ焼き丼

b0119773_215575.jpg


ディナーには、マヨコーンコロッケを揚げてみました。

b0119773_2152278.jpg


んで、↓コレはアンデルセン物語のお弁当箱!


b0119773_2144676.jpg


出演者の「おかお」さんが持っていたとのことで、画像を頂きました〜

稽古中の演出で、ボクが「傍観者」って事を例えに出したのがこのアンデルセン物語〜

キャラの名前をど忘れしてしまいましたが、この人魚姫の両脇にいる二匹のリスみたいのが、アンデルセン童話を傍観している設定なのです。

で、その話に食いついたのが「おかお」さんだったのです!

覚えてらっしゃる方、います〜^^
[PR]

by nabeuji70 | 2010-02-27 21:14  

Wonderful days!

いってきまーすと、稽古に出かけ、

b0119773_17335095.jpg


帰りに、出演者かっちゃんのお誕生日会をして、

b0119773_17343245.jpg


帰ってきて、夜食を食べる。
手作りサンドイッチ。
ソーセージエッグトマトオニオンマヨネーズ!


b0119773_17364020.jpg



稽古は、「ブルドーザーの恋」のシーン。

重機の切ない心情を、純和風の趣でお届けします。



ああ、すばらしき日々よ・・・。
[PR]

by nabeuji70 | 2010-02-20 17:39  

ろくでなしオンザヘブン!今日のこと笑い飛ばして・・・

今日も稽古でした。

ダンスの練習!

b0119773_3563921.jpg

b0119773_357161.jpg


これは、ブルドーザーや、パワーシャベルなど、工事現場の重機達のシーン、ボクも勝手に参加~

b0119773_3572541.jpg


今日は、ふでばこがテーブルを転げ落ちて、さらに庭に落ちてしまうシーンと、カラスの襲撃と、重機達のシーンをやりました!

映画的視覚効果をねらっての動きで、まだこなれてない感じですが、頭の中のイマジネーションは、着地点を見つけた感じです。

わん!
[PR]

by nabeuji70 | 2010-02-18 04:09  

どこかで夢が口笛を吹く夜の稽古

今日も稽古でした!

物語の序盤、ボクの演じる「ふでばこ」が、やきもちを妬くシーン。
音楽にあわせて、セリフがほとんどなく、ダンスも交えてミュージカルタッチに!

セリフが無いシーンは、表現力がタメされて、緊張しますね〜

でも楽しく可愛いシーンになりました!(なる予定)
まあ、ふでばこくんとしては切ない心情ですがw

んで、帰ってきてから、今日はステーキを食べ、

チケット予約の承りチェック(ご予約を入れてくれたお客様、ありがとうございます!帰ってきた時間が遅かったので、明日お返事いたします〜)と、演出の見直し、などなど、作業は続くのであった〜

相変わらず稽古場で写真を撮り忘れたので、自宅で作業をしている様子。

b0119773_2532965.jpg


b0119773_2535866.jpg

[PR]

by nabeuji70 | 2010-02-16 02:55  

というわけで・・・

b0119773_5491673.jpg

[PR]

by nabeuji70 | 2010-02-14 05:49  

いよいよ

明日から一般先行予約開始〜

だというのに、いまさっき、やっとメール便でダイレクトメールを出してきたトコ、汗!

いつもボクから DM届いている皆様は、お手紙到着が明日か明後日になっちゃうんです、ごめんなさい!

ホームページなどでチェックして、もう予約入れたい〜って方は、(DMがまだでも)どうぞ遠慮なく、メールくださいね〜!


んで、稽古は楽しく行ってますよ!


b0119773_1559782.jpg



   ↑ ダンスです!

んで、ちょっとした事件が!

出演者のかっちゃんの台本が、壁の隙間から隣の稽古場にするりと抜けてってしまった!
お隣は、別の劇団の稽古中〜!
おおかっちゃん、ネタをありがとう!

b0119773_15592199.jpg



そして、里中くんのお誕生日と言う事で、稽古終了後、稽古場の外で(寒空の中)バースデーケーキ!

b0119773_155933100.jpg


このあと、容子ちゃんは、ハリー吉岡くんにダンスを教えてました〜
[PR]

by nabeuji70 | 2010-02-13 16:05  

もうじき・・・

今日は稽古がお休みだったので、お家でダイレクトメールの作業してまーす!


ボクからお手紙が行っている人はおなじみとなりました(なったのかしら?汗!)

なべゴリラ(通称ナリラ)で今回も送りますね〜


しばしお待ちを〜


b0119773_15172930.jpg

[PR]

by nabeuji70 | 2010-02-11 15:18  

BORG稽古、一週目〜

さてさて、2月1日に稽古の初日を迎え、一週目を終えました〜

カラーチャイルドひっさしぶりの超大々的本公演!

文房具アドベンチャー!

「BORG]


b0119773_2350549.jpg

b0119773_235181.jpg



台本は、一応、完成させて、配役も決めました〜


あとは、ひたすら楽しく稽古するのみ!

今回は、このメンバー(プラス、数人)で、お送りしまーす!


b0119773_23512049.jpg



今回は、毎度おなじみのメンバーの他に、ワークショップを経て初めて参加する俳優や、ダンサーの方々も居て、とにかくお祭り騒ぎのカラーチャイルド!


お楽しみに!

チケット発売は、2月21日(日)10:00〜
でございます!

ぜったい観に来てね!
[PR]

by nabeuji70 | 2010-02-06 00:01