<   2010年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

ミーティングだよ〜

今日は、4月の大々的本公演「BORG」へ向けての、稽古・・・というかミーティング!

まずは、腹ごしらえ!

道中、丸亀製麺!
b0119773_52745.jpg


ぶっかけ(温)

b0119773_5302119.jpg


うーん、いまいちかな・・・
んで、ざるうどんに挑戦!


b0119773_5303570.jpg



これが旨かった!

と、食べてる写真、データが壊れて、載っけられず!
今度は、釜揚げを試そう!

そしてコレは、「BORG」のストーリーボード!
特別公開(なんのこっちゃ、わからんでしょ?)

b0119773_533116.jpg

b0119773_5331567.jpg

b0119773_5333468.jpg


今回は、設定や、細かなエピソードを、こんな感じで練り直しているのです!

そのボードの前で自分撮り・・・失敗〜

b0119773_5335511.jpg



次回稽古もリポートするよ〜
[PR]

by nabeuji70 | 2010-01-12 05:41  

ミーティングイヴ

明日は「BORG」に向けてのミーティング〜

でも、ちょっと頭ん中がゴチャってて、明日、ちゃんと整理できるかなぁ〜

実は、書き直し台本も、あまり進んでない。

逆に、みんなの意見とかを参考にできたらいいなぁ、

などと、このブログで牽制してみる〜

なんかアイデアない?



ちなみに、スーパーとかで買い物中に、アイデア浮かんだりするよね〜


b0119773_20154166.jpg



ちなみに、↓は、載せる写真が無くて、・・・とりあえずなべちゃん特製のクリームシチュー!


b0119773_201556100.jpg



鶏肉は手羽をニンニクと塩で揉んで、ワインに漬け込んでから、煮込んでまちゅ。


b0119773_2016813.jpg



↑は、最近お気に入りの、近所のイタメシ屋さん。個人経営の小さな可愛らしい店で、
「ルビコン」って言います。
[PR]

by nabeuji70 | 2010-01-10 20:21  

初仕事〜♪

先日、お友達の会社の、新年会の司会を頼まれ〜

こんな恰好で、司会してきました〜

カラーチャイルド三人衆、&、ジョー!

現場でのお写真をとりわすれたので(そんな余裕が無かったので)

べつどりで。


b0119773_1493281.jpg



ウクレレ弾くチャンスはなかったよ。

b0119773_150494.jpg



不慣れで、至らない点も多々あったかと思いますが、アレが全力でした、汗!

こんな僕等でよかったら、どこでも営業いきまっせ!

よろしくっす!
[PR]

by nabeuji70 | 2010-01-10 01:52  

あけましておめでとうございまっす!

今年は、春に、ひっさしぶりぶりで、大々的な本公演をやります!

だから、絶対みにきてください!

b0119773_1826665.jpg


b0119773_18454663.jpg

[PR]

by nabeuji70 | 2010-01-01 18:26