「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

本日の文房具

うっつ。

今日も日課のウォーキング!

仕事に入る前に、雑貨屋をあさりにいく。

おもしろ、かわゆい文房具「マグネットケース ゼムクリップ」

b0119773_1423405.jpg


磁石になっている球体をコロコロと転がすと、クリップがくっついてくるのだ!

b0119773_14235534.jpg


嬉しくて、必要以上に取り出してしまうぞ!わーーーーい!

b0119773_1424785.jpg


もっともっと可愛い文房具を見つけて、台本に生かそう!

どろん!
[PR]

by nabeuji70 | 2009-11-29 14:29  

風邪なおったわん

復活!

ところで、来年春に行う大々的本公演「BORG」は、文房具のお話。

だからというワケではないのですが、雑貨屋が大好きで、今も、ヒマさえあれば、楽しみながら文房具のリサーチをしています。

b0119773_22423461.jpg


   ↑は、穴開けパンチ(くまさんの形)

メッセージカードや、名刺、ハガキなどに、くまさんの穴を開け、ボク専用のアイテムに!

他にも、かわいらしい文房具がいっぱいあって、どんどんキャラを増やしたくなっちゃう。

で、お料理もしてますよん。

b0119773_22451557.jpg



アンコウのぶつ切りを、まんまぶち込んで、昆布と鰹の合わせ出汁。


b0119773_22462498.jpg


肉と豆腐と白菜を入れて、なべうじ特性なべ!←39歳の迷い。

ちゃんとみて!にんじんはチューリップ型だよ!!!

さぁて、来週のワークショップは、どんなふうになるのかな!?
[PR]

by nabeuji70 | 2009-11-28 22:49  

ワークショップ、一夜め・・・

ワークショップ、全4回の、初回が一昨日の月曜日に行われました〜

今回は、ネットから応募してくれた人や、昔カラーチャイルドを観てくれていた人、お友達の紹介の人など、顔ぶれもさまざま。

ダンスやって、発声やって、台本読みやって・・・オープニングシーンをちょっとだけ立ち稽古。

プロットで書いていた、来年春の新作「BORG」が、どんなふうになるのか、自分でも実験的に立ち上げてみたかったから、やれて良かったです。

次回は、もっとかみ砕いて、エチュードやマイムの、コツになる部分にスポットを当て、欲張らずじっくりやりたいなぁと、おもったぉ〜

で、画像は稽古場風景とおもいきや・・・





























b0119773_14305532.jpg


カレー作りました。


ちなみに今は、



























b0119773_14315959.jpg




風邪引いてまーす。
[PR]

by nabeuji70 | 2009-11-25 14:33  

明日からワークショップだぉ!

明日のワークショップ、

ダンス!そして新作台本!たのしみだお!←(語尾は、39歳の迷い)

何か、新しいことが始まる時ってわくわくするね~

だから、今日もお料理してたぉ、毎日してるぉ~

色とりどり温野菜のコンソメ風味

b0119773_14372080.jpg


ニラとコチジャン漬けモツの、ごま油炒め

b0119773_14373466.jpg


毎日納豆、わかめスープ、ごしてなにより、ごっはーーーーーーーーん!

b0119773_14374611.jpg


もりもり食べて、ぶくぶく太ろう!
[PR]

by nabeuji70 | 2009-11-22 14:39  

近況報告〜ミーティング!

最近は、っていうか前からだけど、お料理をしているんですよ。

大根といかげその煮付け。

b0119773_14287100.jpg


グラタン!

b0119773_14312223.jpg


分かりづらいけど、ヒレカツ!

b0119773_14321270.jpg


んで、

来年の4月の本公演に向けて仮チラシができたの。

b0119773_14293369.jpg


シアターグリーンだよ。文房具が巻き起こすアドベンチャー!の話!
目指すはCGアニメーション!

んで、ミーティング終わって、ご飯を食べたの。ビックボーイ。


ワークショップ、来てね〜!

そんなとこよ。

じゃじゃん。
[PR]

by nabeuji70 | 2009-11-19 14:30  

近況報告!ポン!

バイト先のダイソーが閉店〜

店の後片付けしてたら、業者の人と間違われた!

で、お友達に誘われて(おごりで)、navy&ivoryのライブ!赤坂ブリッツ!

これから応援していこうとおもいます。いぇーい!

カラーチャイルドのお客さん数人とも遭遇!なんか新鮮!

んで、お友達のお店のクリスマス企画のお手伝いして、

今日は、カーディガンを購入!

餃子も作ったよ!

あ、因みに、お仕事の合間の出来事だから、この間に、台本作成や、企画の見直しや、別の原稿や、様々な業務をこなしつつだから、遊んでいるワケじゃないのよ〜


楽しみにしててね、文房具アドベンチャー!「ボーグ!」

画像は、今日買った服だす。


b0119773_21322298.jpg



餃子の画像はとりわすれた!60コ、全部くっちゃった!太っちゃう〜


b0119773_21341140.jpg

[PR]

by nabeuji70 | 2009-11-09 21:31