<   2009年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

ありがとうございました!

ヒステリックパンプキンシアター、無事選手楽を迎えました!

ありがとうございました!


なんだか、ちょっと前のカラーチャイルドに戻った感じもしますね〜

物語の雰囲気とかが。

戻ったと言えば、僕の食生活!

稽古中、架橋に入って、体が疲れ茶卯から、どんだけ牛肉くったことか!

で、本番期間中は、ラーメン三昧!

昼公演と、夜公演の間、僕と、演出のえびと、産休中劇団員ゆっこちゃんと、その娘で、赤坂のラーメンを堪能!まいう!

食後にユンケルで、ばっちり!

おかげさまで、開場と同時に(誰も着いて来れない程に)ハイテンションでした!

いぇーい!
[PR]

by nabeuji70 | 2009-10-20 13:31  

沢山宣伝!

今日は、いつもお世話になっているテニスチームに参加。

大会で、沢山宣伝しました!エビが配りやすいハガキサイズのチラシを新たにデザインし、(恥ずかしがり屋の僕は殆ど喋れず、メンバーの方に告知を喋って貰いました!前回大会の時も、メンバーの方に配っていただき、しかも観に来てくれて・・・いつも本当にお世話になっております!ありがとうです!)

今日、チラシを貰ってくれたみなさん、観に来てくれるといいなぁ!


で、稽古!

進んだ!くたくたさ!
帰りにステーキ!

ひやっほー!
[PR]

by nabeuji70 | 2009-10-13 00:59  

自主稽古

今日は、家で、頭から物語を追っています。

今までは、作家として、演出家として・・・

今日は役者として・・・

どうしたらいいのかと、焦ってばかりのイメージしか浮かばないとき、

じっくり世界を作るために、役者モードで・・・

くたくたっす。

みなさま、お時間ありましたら、どうか赤坂のライブハウスまで来てください!

お友達をお誘いの上、僕達を見守ってやってください!

未来の大きなステージへつながる、一歩を踏ませてください!

よろしくお願いします!
[PR]

by nabeuji70 | 2009-10-07 06:06