「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

飲んでばっかりの夏。

ワークショップがおわって、たのしい飲み会!

竹内くんがクジでハイボールセットを当てて、僕にくれました!

わーい!ありがとー!


b0119773_13402278.jpg
b0119773_13404913.jpg


早速、家でのみました。
小雪になったつもりで。

b0119773_13423351.jpg



次回、夏のワークショップ最終回。

みんな、仕事なんかほっぽって、参加しよ!
んで、飲もう!

いえー!
[PR]

by nabeuji70 | 2009-08-26 13:47 | 稽古場日記  

ワークショップ!

ぽぽん!

書こうとおもって、気がついたら、ワークショップおわって、5日も経っていた!

だれか、地球の自転速度が上がったの、僕に教えてくれなきゃダメじゃん・・・ぷんぷん!

さてさて、久しぶりにワークショップを仕切ってみて、痛感しました。

普段、いかに自分がノリでやっていることに。

人に指示を出すときには、ノリだけじゃノリ切れない難しさがありますね。

勉強になります。

でも、楽しさだけは、間違いなかった。

わいわい、きゃーきゃー、それだけは自信あります。

この夏、お友達、増えるかな〜わくわく、どきどき・・・

ぽぽん!
[PR]

by nabeuji70 | 2009-08-08 12:17