「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

ぽん!

ワークショップやるよぉ!

カラーチャイルドらしい、楽しいお芝居の創りかたなんかを、ゲーム形式でやっちゃうよぉ!

参加資格、殆ど無し!

もちろん、4月にやる公演にむけての仲間を集めたいって趣旨はあるけど、

そうでなくても、ちょっと興味あるってだけでも全然オッケーよぉ!


お友達お誘い合わせ、参加してみてください

参加費は1000円!

8月3日(月)池袋シアターグリーン稽古場
8月10日(月)池袋シアターグリーン稽古場
8月24日(月)板橋区内の某施設、秘密基地!
8月31日(月)池袋シアターグリーン稽古場
(17:30オープン・・・18:00頃から始まります、終了は21:00、完全退出は21:30)


一回ぽっきりの参加もオッケー!
一回でも四回全部でも1000円!

本気でやりたい方には、本気でぶつかり、初心者の方には手取り足取りゆっくりと、
昔やってて、久しぶりにやってみたなー的なひとには、リハビリに!
カラーチャイルドが好きってひととか、ナベちゃんに会いたいだけ、とかでも、

一度来ていただければ、すんごい刺激的な夜になるかもよ!

まあ、とにかく、お芝居を創る楽しさを、共有してみたいわけですよ(サンボ風)

詳細はホームページを見てね〜

http://www21.ocn.ne.jp/~toysfact/index.html
[PR]

by nabeuji70 | 2009-07-20 18:16