人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あしたから劇場

ども。

実は、一昨日、ブログを書いたのですが、操作ミスでここに乗らなかったのです。

けっこうおもろい事書いたのに・・・今日、見てみたら、消えてた!

で、ショックでオナラしてしまいました。


あの、滅多にこんな事を言うタイプではないんですが、

今回の「ウェルズの教室」・・・是非、観て頂きたいのです。

今までどの作品も、精一杯、出来る限りの全てを尽くして創ってきましたが、今回は特にその想いが強く、毎回、全開公演を越える・・・と言う目標を立てて望んでいるのですが、なんか、それが出来ているんですよ・・・

根拠の無い自信が・・・いや、根拠が無くてどうする!

絶対に楽しんで頂ける・・・マジで楽しんで頂ける作品です!!!!!!!!!

創った本人がこんな事いうと、嫌味に聞こえる場合もあるかもですが・・・

逆に、そこまで言いきれる想いで創ってないと、観て頂く皆様に失礼になるですもんね!!!

ラーメン屋とかで、ウチのは気合い入ってて旨いよ!と言う店に行きたいのと同じですね!僕、食いしん坊なんですね!

吉野家の牛丼が、暫く牛丼お休み!って時に、テレビの取材で涙を流していたどっかの店の店長・・・あれほど想いを込めて、吉野家の牛丼にプライドを持って・・・あんな吉野家の牛丼が食べたい!バイトが適当に作ってるのじゃなくて・・・そんな感じですよ!

だから、お願いします!絶対みにきて!本気で!全身全霊で皆様をお迎えします!約束します!ぎゃーーーーーーーー!ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーー!

by nabeuji70 | 2008-02-05 03:17 | 稽古場日記  

<< おひさしぶりんこ ブログ再開 >>