「ほっ」と。キャンペーン

八月の森へ、旅立つ支度は、まだまだ難航w

今、台本を直しています。

でも、むしろ、日々のバイトの疲れにやられています。
自分が本当にやらねばならないことは、何なのか・・・って、バイトと劇団の狭間で、
若い頃は葛藤しました。

まあ、今は、葛藤する若さがない分、ただ、毎日が疲労困憊で、このままでいいのか、なんて
焦りもなく・・・いや、そろそろ焦ろう自分。

台本の直しをしていて、気付いたのは、
15年前の粗筋で、10年前の修正台本に、今の自分の言葉を埋め込もうとしたら、違和感だらけ。

なんだか、当時の文章のほうが、レベル高かったようなきがする・・・w
描きたい世界に迷いがなかったんだね。

だから、今はリハビリというか、文章力を取り戻そうと、当時のセリフにのっかって
勉強させてもらってます。

でも、これだけは本気で言える。

この台本、本気で面白い!
言葉に魔法がかかっている。

自画自賛ww
b0119773_22271825.jpg
b0119773_2224383.jpg
[PR]

by nabeuji70 | 2016-03-12 22:27  

<< 八月の森へ少しずつ近づいている一週間 そしてさらに、カラーチャイルド... >>