久しぶりの日記となりました。

ななななんと!

こんな僕に、先日、久しぶりに客演の依頼が、しかも数件あって、

スケジュールの調整がこのまま問題なければ、

どれもお受けしたいなーと考えているのです。

まだ企画そのものが本決まりじゃなかったり、発表になってなかったり、

全然まだまだ先の話もあって、


メンバーにもまだ相談してないんだけど、

カラーチャイルドのスケジュールにかぶらないように気をつけて

色々、きまったら、お知らせします。

って、決まる前に、ここで言っちゃった。あはは。

だって、本当に、うれしかたんだもの。

なんだか、

自分の中の表現者エネルギーってのがあって、演技だったり、作家だったり、絵描きだったり、音楽だったり、

その中で、俳優としての割合が、作家業と同じくらいになってきていて、

なんだか、身体の芯から疼いているのです。

カラーチャイルドの脚本を書き、小説を書き、バイト先でディスプレイのためのポップやイラストを書き、
おまけに音楽活動としてバンドも組みたくて、

どれもナチュラルに、自分の中から湧き出てくる感覚。

若い頃より、今の方が、止めどなくイメージがわいてくる。

カンカラ三線というかわいい楽器を蛯原味茶煎さんに買って頂き、

ipad も手にいてれたから、お気に入りのカフェで執筆もできて、

バイト先のポップ描きも、コンテストに参加できて、

昔は、ヤラされている感で、嫌々やっていた部分もあった諸々の表現が、

楽しくて仕方が無い。

これからのカラーチャイルドが、もしかしたら、本当の姿かも知れない。
(今までも本気だったけどね)

こんなおじさんを、どうかおうえんしてやってください!


あ、そうそう、来年はカラーチャイルド15周年。盛り上げていくよ。
夏のワークショップも、待ってます!
[PR]

by nabeuji70 | 2015-06-13 00:31  

<< 八月の森へ向けて、歩み出した僕ら ダンサーなべちゃん。 >>