人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みなさまご心配おかけしました。

おひさしぶりです!

昨日、蛯原味茶煎は無事に退院しました。
驚異的な快復力に主治医の先生も看護師さん達も驚いていました。

みなさま、本当にご心配をおかけしました。
そして、応援を、パワーをありがとうございました。

蛯原はまだ通院やリハビリがあったり、僕もちょっと仕事で後れを取ったため、私生活を立て直さなくてはならなく、僕ら二人は2月の本公演復帰に様々な準備が間に合わないため参加できません。本当にごめんなさい!

でも、中村容子や里中龍児、レギュラーメンバーや、今回初参加の出演陣が、心強いスタッフと共に力を合わせて今まで以上のカラーチャイルドワールドを創ってくれています!

愛と正義と友情の大冒険活劇の世界へ、彼等が導いてくれるでしょう!


僕らも近々必ず復活しますので、もう少々お待ちクダサイ!

ではでは。

by nabeuji70 | 2011-12-09 12:26  

<< 偉大なる伝説の海賊一味 久しぶりに・・・ >>