人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラーチャイルドからのお知らせ。

ファンのみなさま。

この度、私渡辺浩一は、9月17~18日のカラーチャイルドコンパクトの舞台を降板していただくことになりました。

理由は、

演出であり、音響であり、デザイナーであり、いえ、全ての面で相棒だった蛯原味茶煎が入院、手術となったからです。

病状は、扁桃腺を腫らして、そこが膿んでしまい、全身にダメージがでて、入院、手術の流れとなったわけです。
膿みを取り除き、炎症を無くしていく治療を行っていきます。

今、手術はおわり、蛯原は安静を取って寝ております。
これから、治療の毎日となるのです。


彼の肉親は大阪で、
こっちで彼を支えるのは、僕の役割なのです。
今まで、彼が僕を、みんなを支えてきた。
どんなときも、味方だよ、と言ってくれ、僕が辛いとき、一緒に涙まで流してくれた。
僕が道に迷うと、必ず、進むべき方向へ、指を指してくれた。

そんな蛯原を、僕は支えようと思うのです。

それは、どんなときも一緒に頑張ってきた中村や里中、レギュラーで出てくれている出演者達も同じ気持ちでしょう。
ぼくが代表で、彼の復帰を手伝います。

長期のお休みになります。どうか待っててください。


そして、もう一つお願いがあります。
僕や蛯原がお休みとなってしまったコンパクト公演を、
残ったメンバーで、何とか成功させる!と、みんな頑張っています。
どうか、どうか、観に行ってください。僕や蛯原のハートを、みんなが引き継いでくれています。

お時間ありましたら、よろしくお願いします。

by nabeuji70 | 2011-09-07 08:16  

<< 久しぶりに・・・ カラーチャイルドワークショップ... >>