人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪なおったわん

復活!

ところで、来年春に行う大々的本公演「BORG」は、文房具のお話。

だからというワケではないのですが、雑貨屋が大好きで、今も、ヒマさえあれば、楽しみながら文房具のリサーチをしています。

風邪なおったわん_b0119773_22423461.jpg


   ↑は、穴開けパンチ(くまさんの形)

メッセージカードや、名刺、ハガキなどに、くまさんの穴を開け、ボク専用のアイテムに!

他にも、かわいらしい文房具がいっぱいあって、どんどんキャラを増やしたくなっちゃう。

で、お料理もしてますよん。

風邪なおったわん_b0119773_22451557.jpg



アンコウのぶつ切りを、まんまぶち込んで、昆布と鰹の合わせ出汁。


風邪なおったわん_b0119773_22462498.jpg


肉と豆腐と白菜を入れて、なべうじ特性なべ!←39歳の迷い。

ちゃんとみて!にんじんはチューリップ型だよ!!!

さぁて、来週のワークショップは、どんなふうになるのかな!?

by nabeuji70 | 2009-11-28 22:49  

<< 本日の文房具 ワークショップ、一夜め・・・ >>