人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真とか、

載っけた方がいいかな〜

それなら、おしゃれな稽古着買わなくちゃ。

もう今日は、クタクタクタクタクタクタ、のクタクタ。

体がおもーい。それは太っているから。じゃなくて、疲労困憊だから。

今日やった事

ストレッチ(音楽かけながら、途中で踊りだしてしまったの。ストレッチの意味がないの。曲は、ダンシングクイーン、SPEEDのWhiteLove、安室ちゃんのバディフィーとTRY ME。TRY MEで、ゲストの川口さんが失恋を思い出す。 C-C-Bのスクールガール、サディスティックミカバンドのタイムマシンにお願い!もう、カラオケ状態っすよ!)

エクササイズ(の時点でもうクタクタ)
ステップ(で、すべてを出し切る!)
ストップザロック(ガラスに映る自分の姿に呆然!くたびれたおっさんが、無理して踊っている!醜い!)

ゲストの川口さんにストップザロックの振り付けを教える。容子ちゃんが。

オープニングから、どんな感じでやるか、ごちゃごちゃと練習を始める。
客席からどうやって登場するのか、とか、手で乗り物をどうやって表現するのかとか,それが大きくなるには、とか、端から見たら、遊んでいるような稽古ですが、本人達は至って真剣です。僕、アラフォーですが、なにか?

来週の稽古で、ついにウクレレ開始!

やばい!やばい!やばい!

by nabeuji70 | 2009-04-21 00:21  

<< お芝居を創るのに、一番大事な・・・ 稽古初日 >>