人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稽古初日

ビバ!

台本も完成した状態で初日!


余裕ぶっこいて、みんなが楽しめる選曲を思案中!


第一回は50年代から60年代のオールディズ
第二回目は、80年代洋楽
第三回目となる今回は、

あわよくば、みんなで踊って歌える、そんな上げ上げのものをと、

肩の力ぬいて、一緒に口ずさめるような、気軽なお芝居を

なにしろ、ちゃらちゃらしたアラフォーなもので、踊るの大好きなんですよん。

キーワードは、みんなで一緒に遊べるイベント!

乞うご期待!


で、今日なにしたかってぇと、

エクササイズ(ウォームアップのダンス、絶好調ってかんじ!)
ステップ(エアロみたいなの、息が切れだす)
ストップザロック(お芝居の最後でいつも踊っているアレ、もうヘトヘト!)

台本読み(一回目、ト書きとかもマジメに読む)
大本読み(二回目、早速、ト書き読まず手を抜き出す主宰、ふざけだす主宰)
のちに、映画討論会となる。好きな映画のフリートークが盛り上がって、里中とゲストの川口さんとの距離、縮まる。

で、今頃、中村と伏見を含めた四人は、板橋で飲んだくれている。

なんとすばらしい、稽古初日!

見に来て!ってか、来て!

コメントもまっているぜ!

by nabeuji70 | 2009-04-20 00:30  

<< 写真とか、 ご来場ありがとうございました! >>